メニュー

ブログ

  • 2019.02.09
  • かわいいプレゼントもらちゃった。(^^)

カテゴリ: タグ:

今日は、現場にてお客様と打合せをさせていただきました。

今日も寒い日でしたね。

そんな寒い日でしたが、お客様と現場で打合せさせていただきました。

コンセントやスイッチの位置を確認していただいたり、これから作っていくカウンターや家具の確認をさせていただいたのです。

実際に作っている現場を見てもらうのが一番わかりやすいですね。

みんなで頑張って約束の日までに完成させたいと思いました。

最後に、かわいいプレゼントもらちゃいました。(^^)

素直にすごく嬉しかったんです。

「あー、これからこのお家で暮らしてくれるんだな。」、と思ったら力が湧いてきましたよ。

ほんと気張っていきましょうね。

午後は、ほかの現場も廻ってきました。

一日一日出来ていくのが嬉しいですね。

そして最後は、メンテナンスです。

昨年リノベーション工事をさせていただいたお客様を訪問させていただきました。

困ったことがあればすぐに行くようにしているのです。

お客様が困っているのですからね、できるだけ早く対応してあげないと可哀そうですからね。

来週業者さんと協議して報告することにさせていただきました。

事務所に戻る途中の温度計は‐2℃でした。

今日も真冬日でした。

2月10日近辺は一年で一番寒い時期ですからね仕方ないですね。

事務所に戻り今日の資料をまとめて家路につきました。

明日は、予定がない日です。

明日何しようかワクワクしています。

明日も寒そうなので、家の中の片づけでもしようかと考えています。

はー今日も、そして今週も終わりました。

今日一日に感謝して、明日に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア