メニュー

ブログ

  • 2020.04.29
  • お寝坊さん。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もいい天気です。

巷ではゴールデンウィークになりましたね。

今年は僕も巷のように今日から6日まで休みの予定とさせていただきました。

が、しかし、やらなくてはいけない事がでてきたので明日と明後日は仕事をすることにしました。

今日は休みです。

いつもよりのんびりと朝を過ごしています。

目が覚めてもズーっと布団の中にいました。

やっと起き上がり一日が始まりましたよ。

今日は家で過ごそうと思います。

今日から休むために昨日は現場に行ってきましたです。

午前中は、昨年引き渡しをさせていただいたお家の写真を撮ってきました。

引渡しの時に雪が降っていたので外の写真が取れなかったのです。

やっと撮影できてホッとしました。(^^)

午後は、地元で工事をさせて頂いている現場に行ってきました。

ちょうど検査でした。

検査に同伴させてもらいました。

検査も終わったので、次なる現場に移動です。

会津若松の現場に行ってきました。

こちらはもうすぐ足場の解体になります。

足場が外れると嬉しくて楽しいですからね。

ワクワクしますよね。

という訳で、予定がクリアできたので一安心。

てなわけで今朝はお寝坊さんしてみました。

コロナウイルスに負けないように楽しく元気にいきましょうね。(^^)/


この記事をシェア