メニュー

ブログ

  • 2019.08.22
  • お別れ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、雨の音で目が覚めました。

これから数日は、あまり天気が良くないようですね。

ほんと秋に向かっていますね。

昨日は、お葬式に行ってきました。

同級生のお父さんが亡くなってしまったのです。

亡くなったことを知ってとてもさみしかった。

昨年、父が亡くなった時に葬儀にいてくれて、「両親、いなくなっちゃったけど、頑張れよ。」、と言ってくれてた叔父さんだったのです。

そんなおじさんが亡くなってしまい、とても寂しい。

告別式に出て、お別れしてきました。

午後は、休みを取って家の片づけをしました。

お盆の時に、姉と両親が使っていた物を処分することにしまして、その時に出たごみを処分してきたのです。

家の中が広くなって、それはそれで少し寂しくなりましたよ。

夜になったので、一人でラーメンを食べに出かけました。

久しぶりにラーメン屋さんに行きました。

以前は、毎週行っていたのですが・・・。

けど、久しぶりにマスターと、おばさんに会えてよかった。

いろいろ話をして、いい気分転換になりましたね。

久しぶりに行ったので注文しすぎました。

腹がパンパンです。

今日も、曇り雨の天気予報です。

外の仕事が遅れそうですね。

さー、雨にも負けず、元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア