メニュー

ブログ

  • 2019.08.21
  • 雨が降るたびに。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

雨が降るたびに、秋に近づいていますね。

もう最高気温が30度を超える日はないのではないかと思うほどです。

そのうち秋雨前線の話が出てきそうですね。

昨日は、午前中は、事務所にて見積の修正やら打合せの準備やらしていました。

時間が経つのは早いですよね。

午後は、春から着工している現場に行ってきました。

リノベーションです。

スタッフと一緒に仕上げ業者さんが作業できるように、家具の移動をしてきました。

現場に向かう途中から雨が降りだしました。

少し早く着いたので、外のごみ拾いをしてみました。

スタッフが到着してので家具の移動開始です。

箪笥などの大きな家具があったのでちょっと難儀しましたけど、無事終了です。

事務所に戻り書類整理です。

夕方には、墓地組合の総会があったので出席してきました。

これから1年間班長のようです。

その後、福島から来たアニキと飲み会でした。

飲み会もあっという間に時間が過ぎますね。

少し早めに帰ったので、お酒は残っていませんよ。(^^)

さて、今日も元気にいきましょうね。


この記事をシェア