メニュー

ブログ

  • 2016.09.18
  • お休み、楽しい。

カテゴリ: タグ:

巷では、三連休の中日ですね。

 

残念ながら朝から雨が降っています。

 

僕は、予定のない日曜日です。(^^)v

 

休みは、楽しいですね。

 

「何しようかな。」と考えるのがまずは楽しいですね。

 

結局、午前中は、床屋さんへ行ってきました。

 

子供のころは、床屋さんが嫌だったけど、今は、髪の毛切ってもらうとリラックス。

 

午後は、なんでも鑑定団見ながらご飯食べて、知らないうちに昼寝してました。

image

その後も、ダラダラ星人になりましたよ。

 

健全な休日でしたね。

 

明日は、敬老の日だね。

 

僕は、仕事です。

 

明日も充実した日にしましょうね。

 

さて、明日も絶好調でいきましょう。

 

Never on Sunday(日曜はダメよ)


この記事をシェア