メニュー

ブログ

  • 2016.09.17
  • ハッピーサタデー。

カテゴリ: タグ:

待ちに待った土曜の夜ですよ。

 

嬉しい、明日は休日だよ。(^^)v

 

今日は、メンテナンス3件、現場打合せ1件、建築相談1件でした。

 

メンテナンスから始まった今日は、OBのお客さんの笑顔を見ることから始まった一日でもありました。

image

棚を付けて、カーテンを付けて、TV台と本棚を届けてね、みんな笑顔でお会いしました。

 

現場打合せは、上棟後初の現場での打合せです。

 

やっぱり実際にできてきた時の喜びは、いいね。

 

このまま信用を続けながら完成させなければなりませんよ。

 

そして、建築相談です。

 

相談を受けたときは気が引き締まります。

 

だって、どんな仕事も信用第一、お客さんに後悔だけはさせられませんからねプレッシャーです。

 

そんでもって、本日最後は、1カ月前に引き渡しをさせていただいたお客さん宅の1カ月点検でした。

 

「子供が壁を汚しても叱らないでね、治せますから。」、とアドバイス。

 

本日の業務も終了し、かみさんにメールをしたはずが、先ほどの奥様にメールしてしまってました。(・_・;)

 

はー、今週も頑張れましたよ。

 

土曜の夜は、酒飲んでリラックス、明日何するか考えて土曜の夜を楽しみました。

 

来週も、どんなことが起きるのか楽しみですね。(^^)v

 

EPO  土曜の夜はパラダイス

 

 


この記事をシェア