メニュー

ブログ

  • 2016.09.15
  • 〇〇さがし。

カテゴリ: タグ:

毎日、毎日、僕らは鉄板の・・・。

 

毎日、仕事があるこの幸せ・・・わかるかな~、わかんねーだろーな~。

 

子供の頃って、楽しいことしか覚えてないのかな。

 

子供の頃って、お母さんの側にいたから安心してたもんね。

 

子供の頃って、遊びが楽しかったな。

 

今は、気の合う仲間と仕事ができて、楽しいね。

 

そして、お客さんとも仲良く出来て、嬉しいね。

 

今日は、お客さんの土地探しをしてきました。

 

と言っても、ネットで見てね、近くまで行ったので見てきたのです。

img_46761

お客さんの気持ちがわかったよ。

 

いろいろ楽しいもんね。

 

部屋の模様替えしていても楽しいんだから家づくりって言ったらもっと楽しいよね。

 

家づくりは、「幸せさがし。」だね。

 

そう思う。(^^)

 

明日も、〇〇さがししましょうね。

 

明日も、今日に負けないくらい絶好調でいきましょう。(^^)

 

およげ!たいやきくん

 

 

 

 


この記事をシェア