メニュー

ブログ

  • 2016.10.27
  • うれしい一日。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京へ行ってきました。

 

ホントは、昨日から行ってジャパンホームショーを見る予定だったのですが、先週も出かけての今週も出かけるのは仕事に問題が出るため東京へは、日帰りとしたのです。

 

いつもは、新幹線で行くのですが、帰りにカミさんと一緒に帰ってくるため、行は、東武線で行くことにしたのです。

 

それが、意外に快適だったんです。

 

地元の駅まで東武線が乗り入れているの途中で特急電車に乗り換えるだけで東京へ行けてしまうんですもんね。

 

ただ、本数が少ないのでそこら辺をなんとかできれば東京へ行くには東武線が便利ですね。

 

ところで、何しに行ったかというと、販促活動の相談に行ったのです。

 

とある補助金をもらえることになったのでパンフレットを造ってもらおうと思ってまして。

 

実は、メンタル的に疲れているのは昨日のブログに書いた通りなのです。

 

その疲れのせいで、動きが鈍いのです。

 

今日も、実はキャンセルしようか悩んだほどなんですが・・・・行って良かった。

 

未来の話ができたことと建築の現状の話もできました、

 

どうも、みな同じ状況のようですね。

 

いろいろ話ができて良い一日でしたよ。(^^)

 

明日につながる一日でしたよ。

 

明日からまた頑張りましょうね。

 

社員の笑顔とお客様の幸せのために!

 

そして、明るい未来のためにね。(^^)v

 

そんな、東京での嬉しい一日でした。

 

さて、明日も絶好調でいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア