メニュー

ブログ

  • 2019.08.03
  • うたたね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

連日暑い日が続きますね。

なんだか今日は、いつもより暑くなるとか。

現場の職人さん達も熱中症にならないように気配りしないといけないですね。

昨日は、事務所にて業務をしておりました。

タイムカードのまとめをしたり、これからの現場の納まりを検討したりと結構あっという間に時間が過ぎますね。

お昼休みに横になって休憩したのです。

するとうたたねしてしまいました。

ハッと気づくと、葭簀の日陰が綺麗に見えましたね。

「夏だな。」、と実感しました。

午後は、ちょっと外廻りしてきました。

外ですこし動くと汗が噴き出してきますね。

夜は、また男一人カウンター飲みをしてきました。

のんびりと時間が過ぎますね。

さて今日も暑くなりそうです。

熱中症には十分注意して現場を進めてもらいたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア