メニュー

ブログ

  • 2019.08.04
  • うちに、エアコンがほしい。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ここ数日は、酷暑ですね。

さすがに昨日はヤバかったですね。

一昨日から猪苗代にて建て方がはじまりまして、スタッフがそちらに行っています。

そこで、午前中は、他の現場を廻ってきました。

会津若松と会津坂下です。

ともに仕上げ工事をしてるのです。

なんとか盆前に仕上げが終わる予定になっているのです。

会津坂下の現場は、今週末に足場が取れることになっています。

とても楽しみですね。

それにしても午前中から暑さが酷かった。

現場で働いてくれる職人さん達が熱中症にならないように気配り心配りしないとですね。

午後はリフォームの打合せに行ってきました。

ご予算を考えながらいろいろ提案したいと思います。

仕事を終えて家に戻ったのですが、室内は蒸し風呂状態でした。

やっぱりこの時期はエアコンがほしいですね。

ニャンコものびてますよ。

父が使ってた部屋にはエアコンを付けてあるのですが、僕たちの生活空間にはエアコンがないんですよ。

あるのは扇風機2台。^^;

それでも朝は天然クーラーが効いてとても涼しいのです。

高原の夏は短いですからね、今年もエアコンなしの夏ですかね。

しかし、いつかはエアコンをゲットしたいと思いますです。

さて今日も元気に仕事に励みますか。(^^)


この記事をシェア