メニュー

ブログ

  • 2019.09.19
  • あー、寒くなってきた。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、ほんと寒くなってきました。

お日様も顔を出してくれてないこともあるのでしょうが。

朝晩は、半袖は、ちょっときつい感じです。

昨日は、午前中に会津若松サテライトオフィスにて打合せをさせていただきました。

床のサンプルや、壁のサンプル、外壁のサンプルを見ていただきました。

それと採用している施工物件の写真と見ていただきました。

だいぶ参考になられたようで、僕も嬉しかったですね。

また次回お会いできる日を楽しみにしていますよ。(^^)

午後は、現場の確認をして帰ってきました。

もう少しでまとまるのですが、天候やプラントの都合などあり待機中の状態です。

それから夕方に事務所に戻り、外構工事の相談を受けたお宅の図面作成と見積もり作成をしました。

やっぱり仕事は溜めないようにしないといけないですね。

頑張りましょう。

さて、今日も元気にいきましょう。


この記事をシェア