メニュー

ブログ

  • 2017.04.13
  • あれよあれよ。

カテゴリ: タグ:

ようやく暖かくなってきましたね。

 

午前中は、小雨が降ったり、風が吹いたりと寒かったですけどね。

 

そんな今日も、昨日からの建て方二日目の現場に来てました。

 

いろいろ確認事項と、打合せ事項が多いですからね現場に張り付いていたわけです。

 

指示間違えで材料が足りなくなったりしますからね。

 

万が一の時に対応できるようになんです。

 

それもそのはず、大工さんが大勢きておりまして・・・。

 

あれよあれよと言う間に現場が進んでいくんです。

忙しい訳なんですね。(^^

 

早くまとまるに越したことはないですからね。

 

頑張らないとですよ。

 

現場が重なっていますからね、社長も現場監督になりますよ。(^^

 

現場に出て段取りするのも悪くないですね、なんか懐かしい気がしますよ。

 

なんだか若かりし頃に戻った気がします。

 

時間の使い方が上手くなってきた気がしますよ。

 

さて、明日も気張っていきましょう。(^^)/


この記事をシェア