メニュー

ブログ

  • 2019.07.15
  • あっ、3連休じゃん。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、自宅でのんびりした朝をすごしております。

久しぶりに、「あー良く寝た。」、感がある朝です。

ちまたじゃ3連休なんですね。

昨日は、大学の同級生とゴルフをしてきました。

雨の中でのゴルフは久々でしたね。

雨対策におニューのカッパを購入して行ったのです。

新品のカッパは最高ですね。

がしかし、3ホール目あたりから暑くて脱いでしまいました。^^;

スコアは、いつも通りですね。

雨だったけど楽しいゴルフでしたよ。

家に戻りちょっと休憩。

それから息子が帰ってきているので食事に出かけました。

みんなで食べる食事は美味しいですね。

お酒も美味いし、料理も旨い。

話も盛り上がりますね。

さーて、今日は普段できないでいた仕事をしたいと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア