- 2020.09.10
今度は、ウォーキング。
昨日も暑かったですが、それも昨日までのような。
今朝は肌寒い朝です。
先日休みを取った日に走ってみた結果、筋肉痛になりました。
階段の上り下りでも太ももが痛いです。
けど体を動かすのは良いことだと、今度はウォーキングです。
筋肉痛がおさまるまで歩いてみたいと思います。

朝、誰もいない道路をてくてく短い距離ですが、それでも気持ちいいですね。
頭の血液が循環してくれれば頭もスッキリするのではと・・・。
今日も元気にいきたいですね。
頑張りましょう。(^^)
- ・ 2021.07.01 7月だ、新年度はじまり。
- ・ 2023.02.13 各地で雪まつり。
- ・ 2021.12.22 師走だね!
- ・ 2023.03.01 3月になりましたね。
- ・ 2022.10.07 久しぶりの事務所。
- ・ 2021.10.06 「さすがの僕も、自分に呆れた」の巻。




