メニュー

ブログ

  • 2019.06.05
  • 草刈してみました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は曇りです。

どうもこれからしばらく天気が崩れるようですね。

梅雨に向かっていってしまうんでしょうか。

ところで、昨日は、気になっていることが三つできました。(^^)

一つは、現場で発生した残材を切って、冬の薪にしました。

小屋の中もスッキリ。

これから現場も始まっていくので、なるべく溜めないように日常業務になりそうですね。

二つ目は、事務所の裏庭の雑草を刈払いいました。

春になって野山が緑になって喜んでいると・・・。

裏の庭も緑になりますね。

雑草のジャングルと化してました。

結局この二つで午前中は終了です。

午後は、大工さんと打合せです。

この次の現場のことや、工事が終了した現場の清算です。

次に向かって頑張らないとですからね。

夜は、なじみのバーに食事に行って来ました。

実は、今日は、僕代休なんです。

休みの前だったので行ってみたのですが、眠たくなってしまって早めに帰ってきましたです。

熟睡して良い目覚めの朝を迎える予定だったのに、夜中にニャンコがニャーニャー泣き出して僕を起こすのです。

そこから中途半端に寝てしまったせいか、ボーっとしてますよ。

今日は、頑張らずにいきましょう。^^;


この記事をシェア