メニュー

ブログ

  • 2018.04.18
  • あめ。

カテゴリ: タグ:

今日は、雨降りの一日でした。

雨が降ると寒くなりますね。

そんな今日は、朝から会津若松に行ってきました。

来月から始まる工事の打合せです。

いよいよ始まります。

打合せも終わり次は、喜多方に向かいました。

こちらは今週から解体工事が始まっていまして工事の進捗状況を確認に行ったのです。

順調でしたね。

建物もすっかりなくなっていましたよ。

こちらもいよいよ着工です。

忙しくなりますね。

お昼になったので、せっかくの喜多方なのでラーメンを食べてきました。

うまい。(^^)

雨で気分がいまいちでしたが美味いものたべて元気回復です。

その後、父のいる施設に寄って父に会ってきました。

顔色も良く施設内を散歩していました。

元気が何よりですね。

 

事務所に戻り資料整理です。

少しずつでも仕事を進めないとですよね。

頑張りましょう。(^^)

さて明日に向けて体を休めることにしましょう。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア