メニュー

ブログ

  • 2018.04.19
  • 満開です。

カテゴリ: タグ:

今日は、ぽかぽかでしたね。

ついにここ奥会津も桜が満開になりました。

山里も春です。

桜も梅も菜の花も水仙も一緒に咲きます。(^^)

なので春は、にぎやかです。

今日は、これから増改築をするお宅の片付けのお手伝いをしてきました。

社員と一緒にトラックに乗って行ってきました。

天気もよかったので予定よりすすみました。

早く終われてよかったです。

早くと言えば、作業場の賃貸契約が切れるので片づけをしていたのですが、もう少しのところでストップしていました。

お手伝いが早く終わったので、作業場の引っ越しも終わらせることにしました。

がんばりましたよ。

すべて運び出しました。(^^)

あとは掃除して終わりです。

いやー疲れました。

帰りにビールを一人飲み。(^^)

楽しい。(^^)

しばらくしてから、カミさんもきて一緒にお酒を楽しみました。

明日もがんばりましょうね。(^^)

それにしても疲れたよ。

なので早く寝ることにしました。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア