メニュー

ブログ

  • 2019.06.19
  • Windows7サポート終了なの。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、お日様が顔をだしてくれています。

が、天気予報は曇り、そして昼ごろから雨ですね。

毎朝ブログを書くのに、ノートパソコンを使っているのですが昨日は、「windows7のサポートが来年で終わります。」、と表示が出ました。

困ったものですが、仕方がないですかね。

2020年の1月までのようですね。

何台のパソコンがwindows7なのか調べてみると・・・3台でした。

事務所で使っているデスクトップは、来月くらいに新しくしたいと思いますが・・・残りの2台はノートパソコンなのでしばらく経ってから1台だけ新しくしようかと。

パソコンに異常が出たときほど気分が悪くなることはないですよね。

まー、そんなことも考えながら仕事していましたです。

現場に行って、プラン考えて、一日はあっという間に過ぎていきますね。

夜は、飲み会でした。

急な召集だったのですが・・・実は、送別会だったのです。

東北電力さんや銀行さんなどは、株主総会の後に人事異動があるのですよね。

2年間いっしょに会で楽しくお付き合いさせていただいた方も移動になってしまいました。

寂しいものですが、同じ福島県内ですからね、また会える日を楽しみにしたいと思います。

楽しい飲み会もあっという間に時間が過ぎました。

一日無事に平和に暮らすことができましたね。

平和な日々が続くことを願います。

ところで今日は、水曜日です。

僕はお休みです。

リフレッシュしてきたいと思います。(^^)

 

 


この記事をシェア