メニュー

ブログ

  • 2019.06.18
  • 梅雨の晴れ間。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、いい天気の朝を迎えております。

それにしても気温が低いんです。

寒い。^^;

昨日の午後からお日様が顔を出してくれていい気持ちでした。

梅雨の晴れ間ですね。

昨日は、現場を廻ってきました。

まずは、猪苗代の現場です。

今後の工程の説明に行ってきたのです。

仮設工事が終わり、今週もしくは来週から解体工事が始まります。

それから建築の相談をいただいた件の敷地を見てきました。

最高のロケーションでした。

磐梯山が見えて、隣に小さな公園があって桜の木がありました。

うーむ、頑張らねば。

それから、リノベーションの現場に照明器具を届けに行ったきました。

器具をつけてクリーニングをすれば工事終了です。

完成が楽しみですよ。(^^)

それから新築の現場に行ってきました。

外壁工事が始まり、さらに屋根やさんも来てくれて、外の工事が一気に進みだしました。

最後にもう一軒廻ってこようと考えたのですが、時間が遅くなっていたので別な日にすることに。

事務所に戻り早速敷地を測ってきたものを図面にしてみました。

ほんと天気がいいと外の仕事が進んで気分もいいですね。

今日も梅雨の晴れ間です。

頑張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア