メニュー

ブログ

  • 2011.04.23
  • 公開。

カテゴリ: タグ:

ブログを書きだしたのが、今年の元旦です。

あれから、4か月が過ぎようとしています。

 

いろいろなことがあって、今までのブログを見てみると そこに小さな歴史がありました。

 

「後悔しないように。」と、がんばっているけど、やっぱり「あの時こうしておけば良かった。」と思ってしまうことばかりです。

南相馬市から避難してきた知り合いを訪ねると不在だったので、「買い物に出かけたのかな」と思ったのですが・・・

ひょっとして「警戒区域」になるのに家にもどったのかと思ったら・・・

「なんで、一緒に物を運ぶ手伝いができなかったかな。」と後悔してしまいました。

 

ブログをアップさせる時に、「公開」をクリックします。

そのクリック(ボタンを押す)は、「ほんとに後悔ないね。」と念を押されている気がしました。(‘_’)

ブログは、後でも更新できる。

原発も、早く更新できる日が来ることを望みます。

noroshi2.jpg

 


この記事をシェア