メニュー

ブログ

  • 2011.04.25
  • お別れ。

カテゴリ: タグ:

南相馬市から避難していた知人が、福島市へ移っていきました。

あっという間の40日でした。

やはり自宅の近くがいいようです。

 

あなたなら、自分の家が警戒区域になったらどうしますか?

家があるのに帰れない・・・そんなこと理解できるはずがない・・・

「じーちゃん元気でね。また会いましょう。」と言ったけど・・・

荷物でいっぱいになった車に乗って福島に向かっていきました。(‘_’)

 

皆、笑顔でした。

顔で笑って、心で泣いて。

 

ここで一曲! やはりRCサクセション 「ヒッピーに捧ぐ」

「お別れは 突然やってきて すぐに済んでしまった いつものような 何気ない朝は 知らん顔して 僕を起こした ・・・」

 

http://www.youtube.com/watch?v=BrAva-5uJik

 

歌で泣いたことありますか? 僕はあります!(‘_’)

 

IMG_0666.JPG

 

 

 

 


この記事をシェア