メニュー

ブログ

  • 2015.01.14
  • ちょっと。

カテゴリ: タグ:

今日は、ちょっとなんだか朝からドキドキしてました。

 

あわてんぼうのせいだからだと思うのですが、なんとなく落ち着かない午前中でした。

 

と言うより、忙しい午前中だったことは違いないのです。

 

やっと、午後はホット一息です。

 

落ち着いてプランを考えることにしました。

 

ところが、ちょっと固定観念を払拭することができず、次回持ち越しです。(・・;

 

持ち越せば持ち越すほど焦ってくることは確実。

 

ここは、ちょっと気分転換に会津若松まで会合に出席してきました。

 

経営者の皆さんとお酒を飲むのは、いい気分転換になります。(^^)

 

二次会まで行きたかったのですが、車の都合で帰ることにしましたが、ちょっと後ろ髪引かれるおもいでした。(^^)

 

経営者の方々と話をすると前向きになれますね。(^^)

 

さて、明日は二日酔いにはなりそうもないので、一丁頑張りますか。(^^)

 

YMO Live 05-FIRECRACKER https://www.youtube.com/watch?v=LQWaCP8PVaE

 

 

 


この記事をシェア