メニュー

ブログ

  • 2015.01.12
  • 新年会。

カテゴリ: タグ:

今日は、巷では3連休の最終日。

 

うちの会社はと言うと、約二名が出社でした。(^^)

 

ぼくも、そのうちの一人なのです。(^^)

 

新規物件のプランを考えていました。

 

しかし、なかなかまとまりません。(´・ω・`)

 

午後は、お客様と打合せです。

 

雪の中、事務所に来ていただきとても感謝です。

 

早速、建築予定地を見にいきましたが、雪に覆われていました。

 

ですが、なんとなく確認できたので、早速プランを考えることにしました。

 

夜は、地元スキークラブの新年会です。

 

IMG_3296.JPG

昼にスキー教室があったのですが、仕事の都合でお休み。(・・;

 

新年会からの参加なので、どことなく遠慮気味でした。

 

が、しかし・・・お酒が入ればこっちのもの。

 

しかも、同じスキー仲間の酒飲みは、とても楽しい。(^^)

 

すこし飲みすぎてしまいました。

 

あー、明日が少し心配です。

 

たぶん、二日酔いでしょう。(・・;)

 

ウイスキーがお好きでしょ  https://www.youtube.com/watch?v=3hsBjMToP5I

 

 


この記事をシェア