メニュー

ブログ

  • 2014.10.27
  • 大工業協会青年部。

カテゴリ: タグ:

昨日、日曜日は、大工業協会の青年部の会議に参加してきました。

 

場所は、郡山です。(^^)

 

IMG_3051.JPG

午後5時からの会議だったのですが、出発が遅くなってしまい高速を使ってギリギリセーフでした。

 

会場に5分前について着席、ホットしたのはつかのま・・・

 

「えー、それでは閉会の言葉を・・・。」

 

会議は、4時からになっていたらしく、さらに早めに始まり、席に着くなり閉会となってしまいました。(^_^;

 

まー、それから分科会的な会議がもたれたので、なんとか行った甲斐はありましたが、失礼なことをしてしまいました。(^_^;

 

しかし、残りの会議は、有維持でした。

 

次は、イベントのお手伝いで、いわき市に、11月1日・2日の出張です。

 

自分に出来ることをお手伝いしたいと考えています。(^^)

 

A Place In the Sun  https://www.youtube.com/watch?v=W8lVPMWLCBQ


この記事をシェア