メニュー

ブログ

  • 2014.07.08
  • 地鎮祭。

カテゴリ: タグ:

今日は、地鎮祭を執り行いました。

 

今年の地鎮祭は、まだ雨にあたっていません。

 

DSCN4265.JPG

雨男の僕が、晴れ男になれるかもしれません。

 

それにしても、地鎮祭は、何度やっても緊張します。

 

なぜなら、天気がきになることと・・・

 

やっぱり、建主さん的には、はじめてでしょうから、粗相ができないという緊張感があります。

 

いままで粗相をしたことはありませんが、何度やっても緊張しますね。

 

無事に終わった時には、その緊張感から解放されて・・・体中の力が抜けていきます。

 

しかし、これからが本番ですからね!

 

もっと本気出さないとね。(^^)

 

午後は、プレカットの打合せをしました。

 

いろいろ悩んだのですが・・・建主さんの笑顔のために頑張ることにしました。

 

きっと喜んでくれるでしょう。

 

お〇もほしいけど・・・やっぱり笑顔をとってしまいました。

 

まだまだ苦労の日々は続きそうです。(;_;)

 

さて、明日の笑顔のために頑張りましょう。(^^)

 

 what’s going on / mercy mercy me – jesse colin young (’76)  http://www.youtube.com/watch?v=fJFZLPiU4Dw&feature=related


この記事をシェア