メニュー

ブログ

  • 2014.07.03
  • 同窓会南会津支部。

カテゴリ: タグ:

今日は、高校の同窓会に出席してきました。(^^)

 

IMG_2836.JPG先輩、後輩交えて酒を飲むのは楽しいですね。

 

最後は、校歌で締めるのですが、年に一度歌う校歌はなんとも言えないものがあります。

 

同じ高校だったり、同じ部活、同じ出身、などなど、「同じ。」がつくと団結力が増すというか、親近感が湧きますね。

 

同じ部活だった友達や学生の頃一緒に遊んだ仲間なんかは、いつ会っても、ついこの前に会っていたような気がしますからね。

 

同窓会もそんな感じでしょうか。

 

年に一度しか会えない人も、ついこの前会ったような気になりますからね。

 

年に一度と言えば、もうすぐ七夕ですね。

 

願い事を何にするか考えておかないとね。(^^)

 

想い出がいっぱい H2O http://www.youtube.com/watch?v=anEjh4xR74w

 


この記事をシェア