メニュー

ブログ

  • 2014.05.23
  • 上棟。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津若松のT様邸の上棟でした。

 

天気も快晴で順調に進みました。

 

DSCN3974.JPG

無事に棟があがりました。

 

こちらのお宅は、コンパクトながらとても楽しい計画です。

 

いろいろ提案させていただきました。

 

コートハウス的なウッドデッキ、大開口の木製サッシ、ルーフバルコニーなどなど

 

コンパクトで、省エネルギーなお宅になるように、他にも提案させていただいたことが、建主さんに快く了解していただきました。

 

冬は快適なことは云うまでもなく、いろいろなところに気持ちの良い空間を作っています。

 

天井の高さを出来る限り低く提案しています。

 

出来上がれば、しっとりと、それでいて吹抜けや、2階の勾配天井が低さを感じさせない工夫もしています。

 

出来上がりが楽しみなお宅です。

 

このまま順調に進んで聴くことを願うだけですね。(^^)

 


この記事をシェア