メニュー

ブログ

  • 2014.05.19
  • ちょっとだけ。

カテゴリ: タグ:

さー、月曜日です。

 

今日は、お風呂のリフォーム工事でユニットバスの設置があります。

 

何度もチェックをしてきたので問題ないはずなのですが、なぜがドキドキします。

 

設置業者さんと現場の確認をして作業が始まりました。

 

問題なさそうなので、現場を離れました。

 

スタッフと打合せをして、午後はちょっとお休みをいただきました。

 

IMG_2738.JPG

ちょっとだけ、息子の野球の応援に行くことにしました。

 

昨日に引き続き、福島まで応援にきてしまいました。

 

いろいろ段取りをしているうちに出発が遅くなってしまい、試合の途中からの応援です。

 

中間試験中のため1、2年生は応援に来ていません。

 

さらに、球場の隣が、中学校のため太鼓が使えません。

 

保護者によるメガホンでの応援です。(^^)

 

ピッチャーの好投もあり、無事勝利しました。

 

ふと、思いました。

 

「あと、なん試合あるんだろう?」

 

今年が最後の年なのです。

 

時間が取れれば、できる限り応援に来たいと考えています。

 

そのためにも、仕事に精をださないといけませんね。(^^)

 

THE BLUE HEARTS – 情熱の薔薇  http://www.youtube.com/watch?v=9zPzNiWMuZY

 

 

 


この記事をシェア