メニュー

ブログ

  • 2011.04.08
  • 喜びよ、永遠に!

カテゴリ: タグ:

今日は、依然 リノベーションをさせていただいたお宅のメンテナンスに行ってきました。

前回の工事では行わなかった洗面所の床の補修です。

床を張替て工事は無事終了です。

 

後片付けをして、前回施工箇所を見せていただきました。

地震での被害もないようで安心しました。

 

建主さんも、依然と変わらぬ喜びようで、本当に感謝しています。

 

実は、当社には新しい仲間が増えました。

大工さんが来てくれたのです。(親方と呼んでいます。)

その親方とお邪魔したのですが、建主さんの喜びようと、建物の楽しさに感心していた様子でした。

 

「皆が楽しくなれる家でくり!」をこれからも心がけたいと思います。

そして、喜びが永遠につづくことを願っています。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア