メニュー

ブログ

  • 2014.03.21
  • ぐうたらな僕。

カテゴリ: タグ:

あー、最近なんもやりたくない!

 

やることありすぎてプチパニック状態。(^_^;

 

ひとつずつやりだせば良いのに、欲張りだから、あれもこれもと一度に考えてしまうんです。(´・ω・`)

 

そんでもって、開き直って、ぐうたらな僕になっています。(^_^;

 

以前は、だって、ブログ毎日アップしてたのに、最近じゃ・・・

 

これは、一体何でしょう?

 

このぐうたらぶりは、自分でも嫌になってしまいそう。(^_^;

 

書くネタがないわけではないのです。

 

いろんなことを経験したり、いろんなところに出かけていいているのですよ。(^^)

 

仕事も、お陰さまで多くの問合せをいただいておりまする。

 

だから、ネタに困っているわけではないのです。

 

なぜ書けないかというと・・・皆さんに迷惑だけはかけられないと思ってしまうもんだから、焦ってしまうんですよね。

 

悩んでばっかりいるから、文章が浮かんでこないんです。(^_^;

 

もっと、素直に、シンプルに考えていければいいんでしょうね。(^^)

 

今日は、久々に心の休日を楽しんでおりまするよ。(^^)

 

この落ち着きを持って日々仕事に向き合えば、鬼に金棒だね。

 

もっと勇気をださないとね。

 

だって大人だからね。(^^)

 

忌野清志郎・空がまた暗くなる  http://www.youtube.com/watch?v=Edf05-Klvrk&feature=related

 

 


この記事をシェア