メニュー

ブログ

  • 2014.03.11
  • もう3年か。

カテゴリ: タグ:

あの震災から早いもので3年が経ってしまいました。

 

これから迎える3年を考えると長いような気がしますが・・・

 

経ってしまった3年を顧みるととても早く感じます。

 

僕の住んでいるここ南会津は震災の被害は小さかったけど、あの時のことは、今でもカラーで思い出します。

 

しかし、この3年は、いろいろなことがあったな・・・!

 

夢と希望に満ち溢れていた頃や、絶望の谷間をさまよったことや・・・

 

けど、いまこうして頑張れていることに感謝しなくてはいけませんね。

 

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

 

今日は、知り合いの方の不幸を立て続けに聞かされました。

 

とても悲しいことです。

 

生きていることを実感し、苦難を乗り越えて、充実した日々を過ごしたいと思います。

 

さて、皆で笑顔になれるように頑張るとしますか!

 

追悼 忌野清志郎 ヒッピーに捧ぐ / RCサクセション http://www.youtube.com/watch?v=BrAva-5uJik

 

 


この記事をシェア