メニュー

ブログ

  • 2014.02.18
  • おかげさま。

カテゴリ: タグ:

先週の日曜日に、体に違和感があり、月曜日に病院へ行ってみると・・・

 

「インフルエンザですね。」と診察されてしまいした。(‘_’)

 

一週間も休んでしまったのだ。

 

さらに、なんとカミさんにも移ってしまい、さらにさらに、息子もインフルエンザになってしまいました。

 

思わぬ、家族そろって休養になってしまった次第です。

 

相手が、インフルエンザなだけに諦めて家でじっとしていたわけです。

 

ほんと、思わぬちょっと早い春休みでした。(^_^;

 

おかげさまで、熱も下がり、なんとか今週から社会復帰した次第でした。

 

皆さんには、ご迷惑と心配をかけてしまいました。

 

なんとか、インフルエンザは治ったものの、この大雪で別な熱が出そうです。(^_^;

 

しかし、やっぱり仲間に会うのは良いものですね。

 

改めて感謝した次第です。

 

さーて、また頑張りましょう。(^^)

 

みなさん、よろしくお願いします。(^^)


この記事をシェア