メニュー

ブログ

  • 2014.02.27
  • お久しぶりです。

カテゴリ: タグ:

お久しぶりです。

 

すっかりブログをサボってしまい、気がついたら2月も終わりそうになってしまっていました。(^_^;

 

なんやかんやと忙しい毎日を過ごさせていただいております。(^^)

 

お陰さまで、昨日、新築工事も無事に上棟することができました。

 

問い合わせもいろいろいただいております。

 

お待たせしている方々には大変恐縮なのですが、もう少しお待ちください、必ず連絡させていただきます。(^^)

 

しかし、今更言うのもなんですが、今年は楽しく仕事を進めたいと考えております。

 

昨年も楽しかったのですが、なにかと無理をしていたような気がしております。

 

今年は、スタッフと、そしてお客様と楽しく笑顔で仕事をしたいと考えています。

 

もうすぐ春です。

 

気持ちも高揚してきます。

 

さーて、頑張りましょうか。(^^)

 

Sting – Englishman In New York  

http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk


この記事をシェア