メニュー

ブログ

  • 2013.06.29
  • 外飲み。

カテゴリ: タグ:

今日は、久しぶりの外飲みをしてきました。

 

途中抜けて、来月のお祭りの集まりに行ってきました。

 

今年のお祭りでは、屋台(山車)の運行責任者を辞退してしまいました。

 

どうも、お祭りをする状況ではないと判断したからです。

 

だって、お客様に迷惑かけられないもんね。(´・_・`)

 

なので、今年のお祭りはプチ祭りになるでしょう。

 

カミさんと二人で神社にお参りに行ければ幸いです。

 

集まりも終わり居酒屋に戻りました。

 

気の合う人達と飲む酒は、やはり旨い。

 

飲む時間が経つのが早いものです。

 

あっという間に5時間が経っていました。

 

明日は、地鎮祭です。

 

帰って明日に備えようとします。(^_^)

 

雨男にならないことを祈っています。(>_<)


この記事をシェア