メニュー

ブログ

  • 2011.03.30
  • ドキドキ。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨年から着工している老人ホームの検査の日です。

めちゃ、ドキドキなのです。(^_^;)

ここだけの話でなのですが・・・

実は、独立してから消防署の検査を受けるのは初めてなのです。(^_^;)

 

なので心臓が口から出てしまうくらいのドキドキでした。

IMG_0564.JPG

昔、某ゼネコンで現場監督時代に消防署の検査に立ち会ったことがあるので、なんとなくどんなことをするのか想像はしていました。

皆、真剣です。(^^)

 

ひとつひとつ確認していました。

人命を預かる仕事ですからそうですよね!

消防士さんたちは、キビキビとかっこよかった。

子供たちが憧れるわけです。

 

検査の結果は、無事合格です。

辛いことが多かったせいか、ほんと嬉しかった。(^^)

この施設の使用を待ち望んでいる方も多いでしょう。

間に合って良かった。

そして入所者の方々、働く方々の笑顔でこの建物が満たされることを願っています。

ほんと間に合って良かった。(^^)

また、明日から頑張れます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア