メニュー

ブログ

  • 2013.06.18
  • マイルストーン。

カテゴリ: タグ:

今日は、プチ目標を達成しました。(^^)

 

朝から、新築現場に資材の搬入がありました。

 

そうなんです。

 

今日から建方が始まりました。

 

目標は、土台を入れて1階床下地を造るところまでです。

 

現場は、問題なさそうだったので、一路会津若松に向かいました。

 

午前中は、お客様との打合せの約束をしていたのです。

 

家の話をしたり、家族の話をしたり、楽しいひと時を共有させていただきました。

 

一生懸命子育てをしている姿をみて、なんだか優しい気持ちになりました。

 

午後は、確認申請を提出してきました。

 

何度出してもドキドキします。

 

なぜかと言うと、何度出しても訂正が出ます。

 

大きな指摘がないといいなとビクビクしています。

 

今回は、実は自身があったんですが・・・訂正がいっぱいでした。(*_*)

 

しかし、無事提出ができてホットしました。

 

その後は、メンテナンスのために業者さんと現場の立会でした。

 

最後まで責任を果たさないといけませんからね。

 

急いで、新築現場に戻ると、今日の目標は達成していました。

 

「あ”ー、疲れた。」と思った瞬間、体中の力が抜けてしまいました。

 

今日も、無事仕事ができたことに感謝して晩酌をしたいいと思います。(^^)

 

500 miles – Leyona w/ 清志郎  https://www.youtube.com/watch?v=TDRIXy7kPnY


この記事をシェア