メニュー

ブログ

  • 2013.06.08
  • やっぱり家は夢だよ。

カテゴリ: タグ:

今日一日、元気に仕事に打ち込めたことを感謝したいと思います。

 

昼休みに、建築の本を見ていました。

 

こんな水回りも良いな、こんな階段も良いな、こんなキッチンも良いな・・・と。

 

いろいろ想像しているうちに、自分の家だったらどうするかな・・・と。

 

やっぱ、リビングは2階だよな・・・

 

北側の景観は取り入れたいな・・・

 

1階には事務所があって、ガレージがあって・・・

 

小さくて、快適空間にするにはどうする?・・・

 

どうせやるんなら、燃費が1/4は達成したいし・・・

 

夢は、膨らみました。(^_^)

 

家っていいね。

 

幸せになりてー。(^_^)

 

家建てて、幸せを感じてー。(^_^)

 

絶対、自分の家建てよう!

 

夢ができたら、力が湧いてきた。(^_^)

 

Yael Naim – A New Soul  http://www.youtube.com/watch?v=f8wpdr-YbbU&feature=youtube_gdata_player

 

 

 

 


この記事をシェア