メニュー

ブログ

  • 2013.06.07
  • ホントだった。

カテゴリ: タグ:

先日テレビの取材があったんだけど、今日ホントに放送になったよ。

 

ちょっと恥ずかしかったけど、正直に言うと、嬉しかった。

 

ブラウン管通して見たら、うまく言えないけど、「あー、頑張ってきたんだよな。」って思えた。

 

それと、みんな写ってた、阿部とーちゃんも写ってた。

 

良かった。

 

2年前の突っ走ってたこと思い出したら体中の力が抜けてしまった。

 

あの頃の想いをどこに置いて来てしまったんだろう・・・。

 

あの頃の想い!?

 

あの頃?

 

いつも笑顔があった頃か?

 

今、なんで笑顔がない?

 

忙しすぎるからでしょ!

 

忙しいって、心を亡くすって書くからな!

 

心、なくしちゃったのか?

 

いや、なくしたんじゃない。

 

レベルが上がったんだよ!

 

だから、今までと同じことしても満足しないんだよね。

 

そっか!

 

わかった! 何が足りないかわかった!

 

熱さだよ。

 

そうだ、情けと熱さだ。

 

2年前に、人の三倍働く覚悟を持ったんだよ。

 

よし、またやろう。

  

まだまだやりたいことあるからね。

 

うちの御もてなしで笑顔にしたいからね。

 

良きご縁で仕事させていただける方々がいる限りね。

 

モンゴル800 「あなたに」  http://www.youtube.com/watch?v=coUOmW8cnxA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア