メニュー

ブログ

  • 2013.06.01
  • さぼり。

カテゴリ: タグ:

ついブログをさぼってしまうと、あっという間に2,3日が過ぎてしまいます。

 
今日は、天気も良く五月晴れです?
 
が、気が付けば今日は、六月一日でした。
 
何ということでしょう!
 
もう六月です。
 
やっと今日から基礎工事が始まりました。
 
と言っても、地盤改良ですけどね。
 
しかし、一歩前進しました。
 
それから、会津若松のお客さんの処に行ってきました。
 
長い工事も終わりました。
 
長く工事をしてしまいホント迷惑をかけてしまったしだいです。
 
午後は、昨年建てさせていただいたお客さんの結婚パーティーに御呼ばれしました。
 
お祝いの席は、皆笑顔で癒されます。(^ ^)
 
夜は、郡山です。
 
息子の野球部の集まりでした。
 
これまた、同じチームの保護者の方々に会うことは癒されます。(^ ^)
 
六月も頑張りましょう。(^ ^)

この記事をシェア