メニュー

ブログ

  • 2013.05.21
  • ずれてた。

カテゴリ: タグ:

週末にブログをかいてからもう3日も経っていたなんて!

 

今日は、なんだか月曜日でした。

 

ずっと月曜日だと思っていたくらいです。

 

ずれてる! (>_<)

 

そうだよ、昨日は会津若松に行って現場確認して打合せしてきたじゃないか。

 

そうそう、いろいろ段取りできたらホットしてしまって体の力が抜けたんだ。

 

晩酌して3秒で熟睡したら、あっという間に4時半で・・・

 

そして、起きちゃったから・・・ずれたんだ! (^_^;

 

しかし、今日もがんばれました。(^ ^)

 

いろいろなことに感謝したいと思います。

 

また、明日も頑張りましょう。(^ ^)

 

ただいま。/矢野顕子  http://www.youtube.com/watch?v=_mC5PawvXGU&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア