メニュー

ブログ

  • 2013.05.18
  • 誕生会。

カテゴリ: タグ:

今日は、かみさんの誕生日でした。

 

仕事を終えて、二人で誕生会をしてきました。(^ ^)

 

IMG_2106.JPG二人って言うとなんだか寂しい響きだけど、これがまた風流なんだよね。

 

結婚して、子供が出来た時は、「もう今までみたいに出かけられないね。」なんてボヤいたけど・・・

 

今になって二人になると確かに寂しい時もあるけど・・・

 

やっぱ前向きに、新しい自分探しを楽しまないといけないと思いました。

 

オープンカーなんか買ってさ、二人で温泉旅行になんか行きたいね。

 

ちょっと夢が小さいかな、(^_^;

 

夢見ないと先に進めないもんね。

 

そうだ、夢だね。

 

最近じゃ現実にがんじがらめになってるもんね。(>_<)

 

あー、酔っ払ったから布団に入って夢でも見よう。(^p^)

 

憂歌団_夢 http://www.youtube.com/watch?v=3VJuWOJAIZE

 

 


この記事をシェア