メニュー

ブログ

  • 2013.05.07
  • そうだったのか。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨日と打って変わって、朝から雨です。

 

しかも、寒いし・・・

 

この雨のせいで、段取りが変わってしまいました。

 

まー、天気のせいじゃ仕方がないのですが・・・

 

今日も朝からいろいろと雑用をこなしつつ仕事を進めていました。

 

なんだか、あっという間に一日が過ぎてしまいました。

 

こうしてブログを書きながら一日を振り返ってみたらあることに気がつきました。

 

たった一日なのに何かが違うのです。

 

確かに昨日まで、いやいや先週までとは明らかに違う!

 

しかも、久しぶりに日記を付けてみました。

 

そしたら、なんと三年前の昨日は、あの日だったのです!!

 

「そうだったのか!」

 

こんな自分が情けないな。(;_;)

 

けど、やっぱり昨日とは違うゾ。(^ ^)

 

今日は、これです。

加藤登紀子「知床旅情」  http://www.youtube.com/watch?v=Ydk7wx3Ne5c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア