メニュー

ブログ

  • 2013.05.06
  • つかの間。

カテゴリ: タグ:

GWもあっという間に過ぎてしまいました。

 

あれもしたい、これもしたい、と欲張ってみたものの、結果はドンマイでした。

 

楽しいことは、ホントあっという間に過ぎてしまいます。

 

今日の午前中は、事務所の片付けやら自宅の片付けをしていました。(これだけは、よていどおり。)

 

午後は、昨夜帰ってきた息子に、「何したい?」って聞いたら・・・

 

「家じゃないとできないことしたいな。」って言われて釣りに行くことになりました。

 

IMG_2097.JPG甥を連れて行ってはみたものの、魚の影さえ見れなかった。(;_;)

 

他の釣れそうなところ探してみることにしたけど、ドライブで終わってしまいました。

 

けど、なんだか楽しそうだったので良かった。(^_^)

 

そんなこんなしているうちに、寮に戻る時間になってしまいました。

 

家族3人で寮に向かうことにして、途中夕食をとって見送ってきました。

 

さすが2年生になると寮に戻ることに寂しさを感じないようで、こちらがちょっと寂しくなってしまいました。

 

こんど帰ってくる日を楽しみに、仕事に励みたいと思いました。

 

さー、スイッチ切り替えて頑張りましょう。(^_^)

 

「徳永英明 もう一度あの日のように」 

http://www.youtube.com/watch?v=40vrmsM9Qlg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア