メニュー

ブログ

  • 2013.04.07
  • 道草。

カテゴリ: タグ:

今日は、ぽよよーんとのんびりとした一日でした。

 

一昨日から神奈川にきていたのです。

 

爆弾低気圧が来てどうなるかと思ったけど、不幸中の幸い!

 

あらら、朝からすごい良い天気。(^^)

 

みんなで買い物に出かけて、そして福島に向けて旅立ちました。

 

途中、恒例となった築地の回転すしによって腹ごしらえ。(^^)

 

築地本願寺に寄ってみました。

 

中は、金箔仕上げ! 圧巻です。

 

それから、御茶ノ水に行って買い物です。

 

いろいろ見て回ったけど、気に入ったのがなかったので、次回に持越しました。

 

我慢することを覚えたようです。

 

少し大人になりました。(^^)

 

いろいろ道草しました。

 

この余計な時間の過ごし方が休日の醍醐味でしょうか?! (^^)

 

ほどよい心の洗濯でした。

 

明日から頑張りましょう。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア