メニュー

ブログ

  • 2012.11.15
  • やっぱりね。

カテゴリ: タグ:

やっぱりね、一人で抱え込んじゃいけませんね。

今日は、久々に二人で仕事しました。

そしたら、ここ数日は、一人で意地張ってたことに気がつきました。

 

やっぱりね、素直にならないといけませんね。

「俺、一人じゃ無理だよ。」って気軽に言ってさ、「手伝って。」って言えないとダメだね。

だって、みんなで仕事してんのにさ、一人で頑張ってる気になっていたんだよね。

そんなことしてると、みんなのこと信じてないことになっちゃうよね。

 

やっぱりね、問題は自分にあるね。

なんでも自分でできると勘違いしてるね。

今まで、いつも一人でやってきてたから、ぶっちゃけ頼み方知らないんだよね。

少しずつお互いのことわかってきてさ、いいチームになれると思うんだよね。

 

やっぱりね、時間が解決してくれるね。

焦ったってしかたないしね。

運命だと思って苦笑いするしかないね。

だけど、運命って割り切らずに、誠意を持って、真摯に仕事に取り組むことだよね。

そしたら、きっとみんな信用してくれると思うんだ。

 

そうならないと、みんなハッピーになれないよね。(^ ^)

 


この記事をシェア