メニュー

ブログ

  • 2012.11.12
  • 早いもので。

カテゴリ: タグ:

早いもので、昨日はカフェオープン1周年でした。

早いもんですね。

この1年、なんだか3年ぐらい経ったんじゃないかと思うほどの充実ぶりでした。

「いろいろなことあったな。」なんてちょっとおセンチになたりしてね。

けど、いろいろ頑張ってきたな。

素直に自分を褒めてみたいと思います。(^_^;

 

これからもっと頑張れそうだし。

これからは、もっと自分に素直になれると思います。

そして、もっともっと多くの方々と笑顔になれたらいいなと思います。

 

歯を食いしばって前に進むのではなく、身の丈サイズでいいと思っています。

今じゃ、一緒に働く仲間もいます。

その仲間と楽しく、そして、一緒に苦労を乗り越えたいと思います。(^-^)

自分の運命を楽しみましょう。(^-^)

 

おふくろの命日だったりもしてさ・・・

久々に、「口笛。」どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=hFXsOD2ReG0


この記事をシェア