メニュー

ブログ

  • 2012.11.10
  • 気分転換。

カテゴリ: タグ:

今週も慌ただしく過ぎていこうとしています。

今週は、あまり太陽を見かけなかった気がします。

ここ数日は、なんだか気持ちだけが焦ってしまっていたような気がしています。

 

あー、今日の仕事も無事終了しました。

今夜は、お友達夫婦と合同結婚記念日パーティー?!でした。

中華料理です。(^O^)

紹興酒をがぶ飲みしたら頭が痛くなってきました。

けど、気持ちのいい酔い方です。

 

二次会は、お友達のお宅にお邪魔しました。

もう飲めませんでした。

猫をかまっていました。

IMG_1857.JPG

ここの猫は、うちのチョロの姉妹です。

ちょっと色は黒めですが、ソックリです。

あー、だっこしたいけど、全然よってきてくれません。

しまいには、引っ掻かれてしまった。

 

猫と遊んで、酔っ払って、いい週末の過ごし方です。

やっぱ、気分転換は必要ですね。

煮詰まれば煮詰まるほど、上手くいかないもんね。

そんな時は、勇気を出して気分転換に行くことにしよう!

 


この記事をシェア