メニュー

ブログ

  • 2012.10.20
  • 1年生大会。

カテゴリ: タグ:

今日は、息子の応援に行ってきました。

1年生大会という大会があって、その応援です。

 

午後から行こうかと思っていたのですが、朝からいかないといけないようで後ろ髪ひかれながら仕事のお休みをもらって行った次第です。

天気も良く最高の大会日和です。

IMG_1819.JPG

息子はと言うと、代走と1塁コーチャーでした。

僕は、それで満足なのです。

しばらく見ないうちに体がガッチリしていました。

そのうち結果が出せるようになることを願うだけです。

これから生きていくのに大事な、根性と我慢強さが身に付くことでしょう。

そんな訳で、子供の成長を楽しんでいます。(^^)

 

一方、親はと言うと、大会後の保護者懇親会に出席してきました。

保護者どうしがとても協力的で仲が良いのが今年の保護者のようです。

 

なかなか仕事に縛られて、行けない日が多いのですが、メリハリをつけるためにも出来るだけ時間をとって応援に行きたいと思います。

これからは、郡山がステージかな!?

 

「君は薔薇より美しい 布施明」

http://www.youtube.com/watch?v=O6xmnoxEe3I&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア