メニュー

ブログ

  • 2012.09.29
  • つい嬉しくて。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝からビンビンに疲れています。

老体? にムチ打って朝一で会津若松に打合せに行ってきました。

リフォーム第二弾の工事もゴール手前10mと言ったところでしょうか?!

 

しかし、ここからが勝負なんですよ!

住みながらの工事ですから、ほぼ終わりに近づくと新しいところで生活が始まっています。

工事がしにくくなるけど、ここが腕の見せどころ。

残りの仕事を確認して、業者さん達と打合せして、日にちを決めて短期間で終了させる!

 

今日は、その残りの仕事とお客さんからの最終リクエストを確認にしにきました。

お客さんも喜んでくれています。(^^)

 

IMG_2566.JPG 

工事前はこんなでした。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8414.JPG

 

施工後はこうです。(^^)

すっかり変わったでしょう。

 

 

最後は、一番苦手なお金の話です。

了解をいただいた時は嬉しかった。

とても恐縮する瞬間ですからね。(^_^;

 

ホットして、現在工事中の現場に寄ってきました。

順調そうでなによりです。

さらにホットしてしまった。(^^)

 

帰りには、同級生がやっているラーメン屋さんでお昼を食べて帰ってきました。

家に帰ると・・・

つい嬉しくて・・・午後は、仕事を休みました。

一人で、乾杯しました。(^^)

つい嬉しくて・・・酔っ払いました。

つい嬉しくて・・・リラックスしたら・・・疲れが、ドット押し寄せてきたので・・・寝ました。

また、明日もお世話になります。(^^)

  

明日日曜日だと思うとよけい嬉しくて・・・

矢野顕子 & 忌野清志郎 – ひとつだけ Fuji Rock ’02

http://www.youtube.com/watch?v=cCVuCwOQW5c&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア