メニュー

ブログ

  • 2012.09.26
  • あたたたた。

カテゴリ: タグ:

あたたたたー、やってしまいました。

二日酔いです。

昨日は、無事上棟したので、ホットし過ぎました。

飲んじゃったよね。

楽しかったもん。

 

コンビニでジュースでも買おうかと財布みたら・・・

あれれれれー、お金ないじゃん!

何で?

覚えてないよ。(‘_’)

よっとして大盤振る舞い?!

まー、しょうがないか建主さんとも楽しく飲めたしね。

 

とほほほほー、事務所に帰ったら仕事山積みだ。(‘_’)

さー、頑張ろう。

今手掛けている工事も最後のまとめです。

早くまとめて、建主さんと乾杯しよう。

そして、楽しく飲めるように、頑張ろう。

 

それにしても、二日酔いは何とも辛いね。

仕事に影響が出るのが何とも辛い!

 

あー、早く帰って、早く寝よう。

そして、明日、一生懸命頑張ろう。(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア